バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
美容師って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

ところで、大豆先物をやったことはありますか?

さっき、体重計に乗ったよ。
1kg増えましたとさ。

(_ _。)・・・ションボリ

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
4kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

不動産投資って、あまり儲からないイメージじゃないですか。

みなさん、ヤバイです。

5日後は、仄々しようという希望を持っています。

皆さんはいかがですか?

南スーダンはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

南スーダンは、どのようなギャンブルがあるんですか?
教えてください。

゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

Posted in tea.

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///|
体重を怖がりながらはかりました。
1キロ増加だって・・・

il||li _| ̄|● il||li

23時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?

Kangol

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。

このあと、カルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

ところで、年金積立のあなたのイメージはどうですか?

パパは

「待ったり過ごそう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

とん汁が好きなんですよ、実は。

みなさんは、おいしいと思いません?

みなさん、ヤバイです。

アーミッシュカラー掛フトンカバーダブル ホワイト 150cm×210cmについて調べていました。

ほしい情報がなかなか見つからない・・・

ニンニン

Posted in tea.

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///|
1時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。

ダイバーは、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。

ファイバーパーラー フルーツミックスが欲しくなりました。

なんとなく、カラダによさそうな気がしますからね。

ローソファーベッドを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。

みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

大友さゆりさんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。

ピックオリゴビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

茶が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。

BE AN ANGELに興味があります。

どう思いますか?

(。´∀`)ノ゙*+:。MДTДЙЁ*+:。ヽ(´∀`。)

Posted in tea.